メンテナンス業務には、監視業務、窓口業務、保守運用業務があり 業務によっては24時間の障害監視、中継監視、状態確認など、 あらゆる情報や相互に関連する情報などを一元的に管理し、 コンプライアンス/セキュリティ対応や情報活用を実現するための メンテナンス、情報管理、ライフサイクルと基盤を提供します。
システムリプレースでは、情報そのものを統合することにより、 システムの連携やアプリケーションの変更などの 大きな負担をともなうことなく、 スムーズな一元化と情報管理を実現することも可能です。
お客様では困難なシステム維持、サポートは 業務検討からのコンサルタントもご用意できます。 運用設計、業務実装にいたるまで、ハードウエア導入まで、 SIソリューションとして一括に全てを 請け負います。